美女と野獣1のウェルカム2017.1.10

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで。
今年最初のご注文は、美女と野獣1のウェルカムボード、木地枠&白背景の組み合わせです。

ものすごく久しぶりな美女と野獣デザイン。
個人的にはこの鏡をイメージしたフレームデザインが気に入っていたりするので、
新年早々からこちらをご購入いただけて嬉しい限り。
また、お気に召していただけたようで、さらに嬉しい限りです♪

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

タカラジェンヌさんのお茶会ウェルカム2016.11.5

宝塚歌劇団のタカラジェンヌさん一緒にお茶(食事)しながら過ごす、お茶会というイベントがあるようなのですが。
こちらのイベントで使用するウェルカムボードのご依頼をいただき制作させていただきました!

welcome110a

美弥るりかさんのシルエットをメインに、ご希望いただいたアーサー王伝説のエピソードに合わせてデザインした物です。
黒地に白い切り絵のシックなウェルカムボード。
ビックリするほど、私得な制作でした。

welcome110b

こちらは私が発送前に仮に撮ったものなので、いつものシンプルモードですが。
実際にはもっと素敵な額装の上、赤いバラと一緒に飾っていただいたようです。

welcome110c

さすがに、イベント前にこちらで掲載するのもいかがなものかとタイミングを見計らっていたら、ちょっと遅れてしまいましたが。
とても楽しく制作させていただきました。

素敵なご縁をありがとうございました♪

アラジンと魔法のランプのウェルカム2016.8.20・その2

先にご紹介した記事同様、こちらもなんとアラジンと魔法のランプのウェルカムボードです。
サンプル通りの黒枠&白背景な組み合わせ。

welcome109

シンデレラやアリスのデザインでは、同時に同じデザインの制作をさせていただくことは間々ありますが、こちらのデザインではもちろん初めて。
付け加えるならば、ご注文いただいた日付も一緒、ご入金いただいた日も一緒。
となれば、製作に入るタイミングも発送させていただくタイミングも一緒、と。
こんな偶然ってあるもんだな~と、今回ばかりは妙にしみじみ思ってしまいました。

welcome109b

個人的には印象深い制作となったこちらのウェルカムボード、どうか気に入っていただけますように。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アラジンと魔法のランプのウェルカム2016.8.20・その1

意外にも今回が初めてのご注文。
アラジンと魔法のランプのウェルカムボード、黒枠&白背景の組み合わせです。

welcome108

リデザインしたものを数点ご提示させていただいたり、飾り枠部分を別のデザインに適用したりと、細々やっていたためか初めてという感覚がなかったので、変なところでちょっとビックリです。

夜を強くイメージしたデザインは、ウェルカムボードではこちらが一番だったりするので、個人的には結構気に入っているデザイン。

ぜひ、ご注文者様にもお気に召していただけると嬉しいです。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリス1のウェルカムボード2016.7.30

既成デザインにてご注文いただいた、アリス1のウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

welcome106

連日の暑さの中、もうひたすらに仕事だけをこなす日々と化しておりますが。
そんな中にあって、このウェルカムボードなお祝い事のお仕事は
いい感じに元気が出てくるのでとてもありがたい限りです。

ということで、今回の分もお式の日付にカスタマイズするデザイン。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪