アリスのセミオーダーメイドウェルカム2016.2.13

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

以前に作成したオーダーメイドのアリスバージョンを、
つるはイバラ風、時計や「eat drink and be married!」など、
オリジナル要素をふんだんに入れ込んだ形でご希望に添ってカスタマイズ。
仕上げの着色でとても賑やか&カラフルなボードになりました。

実物の方もお気に召していただけた旨ご連絡いただき、
私もとても嬉しいです♪

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリスのセミオーダーメイドウェルカム2016.1.20

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

オンラインマーケットでのお取引だったのですが、
サイトの方もご覧になって、以前、オーダーメイドにてご注文いただいた
アリスのセミオーダーメイドウェルカム2014.5.6
気に入ってくださったとのことで、
こちらのデザインにて作製させていただきました。

実物の方もお気に召していただけた旨ご連絡いただけて、
とても嬉しいです♪

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリスのウェルカムボード2014.9.30

既成デザインにてご注文いただいた、アリス1のウェルカムボードです。
今回は黒枠&ピンクな組み合わせ。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

今回は久しぶりのアリス1デザイン、カスタマイズモードです。
帽子屋の帽子部分の数字を
お式の日付に変更するお手軽カスタマイズ♪

ご注文いただいたときから当デザインを
気に入っていただいた旨お知らせくださっていて、
実物もお気に召していただけるか、もの凄くドキドキです。
気に入っていただけますように。

どうぞお幸せに♪

アリスのセミオーダーメイドウェルカム2014.5.10

セミオーダーデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
黒枠&白な組み合わせ。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

アリスのオーダーメイドウェルカム2014.1.25」にある、数字や曲線の雰囲気を気に入っていただいていて、そのイメージを踏襲した形で作成したいとのこと。
アリス1のデザインをベースに1月25日のアリスに用いた一部の数字を使い、後は流線型の柔らかいフォルムとトランプ&リボンを使って賑やかに仕上げました。

今回の分にはトランプにも少し工夫(?)を施していて、裏面のカードも散らばらせてあったり。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

シンプルな物ではありますが、チェック柄を取り入れることが出来て、個人的にお気に入りです。

今回のアリスも、気に入っていただけるといいな。

どうぞお幸せに♪

アリスのセミオーダーメイドウェルカム2014.5.6

セミオーダーデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
黒枠&ピンクな組み合わせ。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

実はこちら、当サイトの本元となる「切り絵を楽しむ」の方でお問い合わせいただいて、作らせていただいたウェルカムボードだったりします。
切り絵を楽しむの方に掲載してある、私が初めて作った切り絵のデザインをベースにしたウェルカムボードが欲しいという、とても嬉しいご注文。

初期のつたない技術と、多少はマシになっていると思いたい現在の技術。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

自然と初心に立ち返ることが出来たような、すごくいい気分で作らせていただきました。

ちなみに今回から、中に入れ込んであるメッセージカードが変わりました。
プリンターが壊れて新しくしたのですが、それまで使っていたカードサイズの印刷が出来なくなったので。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

でも、こっちの方がいい感じかもです。

今回のアリス、気に入っていただけると嬉しいです。

どうぞお幸せに♪