アリス1のウェルカムボード2016.7.30

既成デザインにてご注文いただいた、アリス1のウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

welcome106

連日の暑さの中、もうひたすらに仕事だけをこなす日々と化しておりますが。
そんな中にあって、このウェルカムボードなお祝い事のお仕事は
いい感じに元気が出てくるのでとてもありがたい限りです。

ということで、今回の分もお式の日付にカスタマイズするデザイン。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリス1のウェルカムボード2016.6.11

既成デザインにてご注文いただいた、アリス1のウェルカムボードです。
今回は、黒枠&白な組み合わせ。

ここのところ、別口の切り絵仕事で多忙を極めていたため、
途中にいただいたこちらや母の日の切り絵などは
息抜き感覚で、楽しく切らせていただきました。

ちなみに今回も、帽子屋の帽子部分を
お式の日付にカスタマイズするタイプ。
お気に召していただけたらいいな。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリス1のウェルカムボード2016.3.8

既成デザインにてご注文いただいた、アリス1のウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

怒濤のようなオーダーメイドやカスタムデザインのご注文の中、
久々の既成デザインでのご注文!
ちょっと人心地つけられた感覚で作製させていただきました。

帽子屋の帽子部分をお式の日付にカスタマイズするタイプ。
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリスのセミオーダーメイドウェルカム2016.2.13

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

以前に作成したオーダーメイドのアリスバージョンを、
つるはイバラ風、時計や「eat drink and be married!」など、
オリジナル要素をふんだんに入れ込んだ形でご希望に添ってカスタマイズ。
仕上げの着色でとても賑やか&カラフルなボードになりました。

実物の方もお気に召していただけた旨ご連絡いただき、
私もとても嬉しいです♪

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

アリスのセミオーダーメイドウェルカム2016.1.20

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、アリスのウェルカムボードです。
今回は、黒枠&ピンクな組み合わせ。

オンラインマーケットでのお取引だったのですが、
サイトの方もご覧になって、以前、オーダーメイドにてご注文いただいた
アリスのセミオーダーメイドウェルカム2014.5.6
気に入ってくださったとのことで、
こちらのデザインにて作製させていただきました。

実物の方もお気に召していただけた旨ご連絡いただけて、
とても嬉しいです♪

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪