ラプンツェルのオーダーウェルカム2016.2.23

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、ラプンツェルのウェルカムボードです。
黒枠&白な組み合わせ。

こちら、以前作成させていただいた
既に当サイトで定番と化しているラプンツェルデザインを、
ちょこっと変えて作製したデザインです。

従姉妹の方へのプレゼントとしてご注文くださったのですが、
新婦さまが飼っているというカメレオンに王冠を持たせた形にて
デザイン内に付け加えました。

紫・ピンク・黄色と、淡い色合いで着色して仕上げたこちら、
気に入っていただけますように。

どうぞ末永くお幸せに♪

ラプンツェルのオーダーウェルカム2016.2.6

オーダーメイドデザインにてご注文いただいた、ラプンツェルのウェルカムボードです。
黒枠&ピンクな組み合わせ。

こちら、以前作成させていただいた
既に当サイトで定番と化しているラプンツェルデザインを、
大きく構成を変えて作製したデザインです。

装飾を施したハートモチーフを中央にすえて、
花はバラとガーベラを使って欲しい、とのご要望をいただき、
このような形に仕上がりました。

従来のイメージとはバランスからして異なったこちら、
これはこれでいい感じ。

どうぞ末永くお幸せに♪

ラプンツェルのオーダーウェルカム2015.5.2

セミオーダーメイドデザインにてご注文いただいた、ラプンツェルのウェルカムボードです。
黒枠&白な組み合わせ。

こちら、最近に作成させていただいた
オーダーウェルカムのラプンツェルをカスタマイズした方のデザインで、
今年の3月17日にご紹介させていただいたものと同じ着色のものなのですが。

今回は「Welcome」の文字をご希望の英文に変更するというカスタマイズになっています。
文字数が増えて多少作業が増える分、追加で料金を戴いておりますが、
こちらのようなカスタマイズも可能です♪

今回のウェルカムボード、気に入っていただけるかな?
どうぞお幸せに♪

ラプンツェルのオーダーウェルカム2015.3.17

セミオーダーメイドデザインにてご注文いただいた、ラプンツェルのウェルカムボードです。
黒枠&白な組み合わせ。

こちら、最近に作成させていただいた
オーダーウェルカムのラプンツェルをカスタマイズした方のデザインです。

今回はデザインはそのままに、着色だけ変更。
前回のものよりちょっと濃淡がハッキリした
桜色とすみれ色の春色カラーになりました。

今回のウェルカムボード、気に入っていただけるかな?
どうぞお幸せに♪

ラプンツェルのオーダーウェルカム2015.2.17

セミオーダーメイドデザインにてご注文いただいた、ラプンツェルのウェルカムボードです。
黒枠&白な組み合わせ。

こちら、以前に作成させていただいた
オーダーウェルカムのラプンツェルデザインを少しカスタマイズしたタイプです。

全体にちりばめてある花を、シャープなラインのプルメリアから
丸みのある柔らかいラインのポピーと苺の花に変更。

そして、見えづらいかも知れませんが
淡い3つの暖色系で花を着色してあります。

ほんわりと優しいテイストの素敵なカスタマイズになりました。

今回のウェルカムボード、気に入っていただけるかな?
どうぞお幸せに♪