写真を送っていただきました♪(シャクヤクキット2017.5.15)

先日、購入いただいたウェルカムボードキット「シャクヤク&リボンブーケの切り絵キット」。
素敵なお写真を送っていただきました!

額縁はご用意いただけるとのことで、キットをお買い求めいただいたこちら。
通常とはひと味違うアレンジで製作してくださったようです。

紺色を基調としたクロスにたくさんのシャクヤクでディスプレイされた式場にマッチするように、切り絵本体の紙を黒から藍色に変更。

そして、シャクヤクの花を丁寧に3色に塗り分け、リボンを濃い赤色でデザインをぎゅっと引き締めた上で、花びらやリボンの上にラインストーンがキラリと光るアレンジにて、とても素敵に仕上げてくださいました♪

式場に合わせたボードを作りたかったという大前提はもちろんなのですが、その前提を踏まえずに作品として見た場合でも、切り絵本体が黒ではなく藍色と白い背景という組み合わせは、シックでとても馴染みの良い配色なのだと、改めて認識。

自分ではなかなか考えないようなアレンジがあるものだな、と、購入くださった方々にお写真を送っていただくたび、私自身も勉強になって本当に嬉しいです。

O様、とても素敵なお写真をありがとうございました!
どうぞ、末永くお幸せに♪

シャクヤクの花束のウェルカム2015.11.9

既成デザインにてご注文いただいた、シャクヤクの花束のウェルカムボードです。
今回は、黒枠&白な組み合わせ。

実はこちら、今回初めてご注文いただけたデザイン!
Partyの部分をReceptionに変更する形で
仕上げさせていただきました。

額縁いっぱいにデザインしたタイプは、とてもボリュームが出る感じがします。
この手のデザインをもう少し増やしていきたいですね。

どうぞ末永くお幸せに!
この度はありがとうございました♪

【切り絵ウェルカムボード】シャクヤクの花束

幾重にも重なった花びらのシャクヤクの花束をイメージした切り絵ウェルカムボードです。

額縁いっぱいにシャクヤクの花を配し、装飾的なラインでより豪華に仕上げました。

切り絵本体に使用しているのは、表面に薄く凹凸があり、やや厚みのある紅梅色のマーメイド紙。
ビビットな色合いのピンクでメリハリがあります。

なおこちらは、やや薄めのピンク(桃色)や黒色にも変更可能です。

額縁サイズは太子サイズ(395×304×23mm)
サイズの規格が違うので単純には比較できませんが、大体、洋紙サイズのB4~A3の間ぐらいの大きさです。
撮影の都合上写真のサンプルでは外してありますが、切り絵の上にはガラス板をはめ込んだ形になります。

サンプルでは黒の木枠フレームに白い台紙を使った額縁を使用していますが、フレームはナチュラルカラーの木枠に変更可能です。

商品名
シャクヤクの花束
額縁サイズ
太子(395×304×23mm)
本体価格
17,000円

写真を送っていただきました♪(シャクヤク2014.11.10)

先日、購入いただいたウェルカムボードキット「シャクヤク&リボンブーケの切り絵キット」。
素敵なお写真を送っていただきました!

キットをお送りした後に、実は切り絵が初めてだとお聞きして、
大丈夫かな~…と少し心配していたところ、
お送りいただいた写真がこちら。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

とてもいい感じ♪


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

文字や細かい部分も丁寧に切ってくださっているので、
初めてだとお聞きしていなければ、
全くそうだとは思わない仕上がりです。

C様、とても素敵なお写真をありがとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに♪

写真を送っていただきました♪(シャクヤク2014.11.6)

先日、購入いただいたウェルカムボードキット「シャクヤク&リボンブーケの切り絵キット」。
素敵なお写真を送っていただきました!

綺麗に切って、仕上げていただいたのはもちろん。


※画像をクリックすると大きめ画像で見られます。

デザイン上部にあるハートの部分には、ワンポイントで真っ赤な差し色が。

実はこちら、I様のアイデアで
ラインストーンが敷き詰められているようです。
お写真でも素敵ですが、実物はキラキラしててもっと綺麗なんだろうな。
素敵です♪

ちょっとした工夫で、いい感じにオリジナリティを出していただけて
もの凄く嬉しいです。

I様、とても素敵なお写真をありがとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに♪